ID非公開

2023/11/12 18:20

22回答

高2です。 共通テストの英語の勉強法について質問です。 私の行きたい大学は東京学芸大学B類数学コースで、 ここは二次試験で英語を使いません。勿論共通テストでは英語を使います。 ですがマーク式なので、

大学受験 | 英語99閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!頑張ります!!

お礼日時:2023/11/29 20:54

その他の回答(1件)

①自分で書けるようになる必要はありません。まあ、共通テストの過去問を見たらそれは小1でも分かることですが。 ②「日本語→英語」はしてはいけない勉強法になります。 ③まずは共通テスト過去問を読むことです。ゴールを知らないまま勉強していくのは愚かなことです。