ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

そこまで年の差があるように見えなかった。 美男美女でお似合い。 新山千春さん、さらに綺麗になった。幸せそう。

ID非公開

2023/11/12 19:34

皆が幸福になればいいと思うだけです。 ただマッチングアプリでの出会いって本当なのかなあと? それとすごい恋愛体質の方だなあと思います。

これだけ綺麗な人ならあるだろうなあという感じです。 娘さんが彼氏を作れと本気で勧めたらしいのでいい感じの再婚なのではないかな。 坂口杏里さんのところのように娘が泣いて嫌がるのに彼氏を家にあげつづけたのとは違う。 しかしマッチングアプリでの出会いってのが本当に驚きました。