ここから本文です

品川近視クリニック横浜院でレーシック受けた方

アバター

ID非公開さん

2009/7/3023:45:20

品川近視クリニック横浜院でレーシック受けた方

品川近視クリニックの横浜院ができたようですが、そちらでレーシックを受けた方がいましたら、こみ具合や先生の対応など教えて下さい。

私は、品川近視クリニックの銀座院で検査を受けて3月に手術をする予定でしたが、手術の直前に銀座眼科の感染症のニュースを見て怖くなってやめました。
それだけではなく、検査の時の先生の対応が、いろいろ聞いても面倒くさそうに簡単に答えるだけで、余計不安になりました。
銀座院は、すごくこんでいたので、流れ作業になってしまっている感じだったので、仕方が無いのかな・・・と思いました。

何カ月かたち、やっぱりレーシックをやりたいと思っています。
家が横浜なので、横浜院の評判が良ければ行きたいと思っています。
ただ、また先生にまで流れ作業のような対応をされると、また不安になってしまいますので・・・。

それか、横浜でレーシックができる信頼できる先生がいる眼科があれば教えて下さい。

ちなみにやっぱり感染症のニュースがでてから、銀座院もだいぶお客さん減ったのでしょうか?

閲覧数:
5,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2009/8/320:28:01

僕は2年ほど前に大阪で受けました。
そんなに対応が不安なら
日帰りもできますし
1日くらい宿泊する予算と時間に余裕があるのなら
大阪や名古屋へ行ってみてはどうでしょうか?
当時は銀座と大阪しかなかったので
僕は単純に近いほうの大阪にしましたが。。。

僕の受けたときの印象では、とっても良かったことを覚えています。
変な質問にも、しっかり答えてくれましたし対応も良く
不安にはなりませんでした。

レーシックって、ただの眼科の先生では、いくら良くても心もとないです。
やはり眼科の中でも専門性ですし
普通の眼科医を構えててレーシックもやってますよ。ってのは
危険かなと思います。

やっぱり品川近視クリニックが良いと思います。
当時かなりホームページで大きくアピールしていた
イントラレーシック。これって追跡する機械なんですよね。
少し専門的になりますが^^;
これを導入してるとこって品川近視クリニックくらいじゃないのかな?

そもそも感染症なんて眼科医だけでなく普通の病院や老人施設でも
どこでもあるだろうし経営者や医師や職員の意識次第ですよ。
普通の医者や眼科医なんか、なんでこんなことで騒ぐんだろ。
うちでは当たり前のことしてるのにって
9割は思ってますよ^^

だから、技術や良い機械のある品川近視クリニックが良いですよ。
横浜が嫌なら遠征してください!

ちなみに僕は品川近視クリニックの信者でもないですし
何も宣伝して謝礼をもらってるわけではありませんが
僕自身は施術が成功して今も視力が良いままなので
幸せでありがたいからアピールしてるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_a********さん

編集あり2009/8/400:30:19

品川近視クリニックで受けた方は知り合いにいないのですが 西新宿の神奈川クリニック眼科はオススメですよ。
日本で一番老舗だそうですし 先生や看護師 検査師 受付の方 すべて対応がよく とてもよかったですよ。 私と主人 その他知り合い何人か受けましたが 満足しています。
関西等のほうからわざわざホテルに泊まり手術を受けに来る方がいるくらい評判です。 ゴルファーの片山晋呉さんなど 有名人もたくさん受けられているようです。横浜から少し遠いですが 価値はあると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる