ID非公開

2023/11/13 1:19

22回答

ソラシドエアのヤング割についてです。 満22歳未満が対象となっておりますが、つまり22歳の学生は購入できないということですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 0:44

その他の回答(1件)

未満なので22歳を含みません 残念です

ID非公開

質問者2023/11/16 0:30

学生なら22歳でも大丈夫でした。 質問の仕方のせいでもあるかと思いますが、未満がその数字を含まないことはわかっていたので「ソラシドエアのヤング割について」の言葉を汲み取っていただきたかったです。 ご回答ありがとうございました。