ID非公開

2023/11/14 1:49

44回答

飛行機で拳サイズの風船を持って帰る方法について

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! 出発する空港で利用する航空会社のCAさんに確認をとり、大丈夫と返答を頂き無事に持ち帰ることができました!! 皆様の回答のおかげで安心して帰ることができました。ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2023/11/29 22:19

その他の回答(3件)

飛行機の中は客室も貨物室も約0.8気圧、だいたい2000Mの山の上と同じくらい、恐らく破裂しないと思います。

ヘリウムガスが入っいると持ち込みも預けもできませんが、空気だけのものなら可能です。 なお、こぶしくらい大きさなら手に持っていれば搭乗できます。 客室は気圧が地上と合わせているので破裂しません。