ID非公開

2023/11/14 5:34

22回答

納品期間がすぎたskeb依頼の追加納品について 今回、スケブに作品を納品しましたが、依頼主側から満足できなかったようなので(直接連絡は取ってません)、

同人誌、コミケ160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

まぁ、規約違反にならない範囲でなら良いとは思うけど… 規約違反だと「BANされるのは、貴方ですよ?」 skebは、(数年ごとに?)ちょいちょい規約が変更されているようですので… 確認した方が良いですよ? 基本的には、貴方の権利ですのであなたが自由に利用・行使する事自体は、問題にならないはずですから…