ID非公開

2023/11/14 20:04

33回答

成人式 前撮りについて 来年成人式を迎えるのですが、成人式前にお父さんと家族写真を撮りに行きたいです。

着物、和服 | 年中行事242閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

お住まいの地域が分かりかねますが、希望されるサービスを京都や大阪、神戸でしています。 https://www.yusukekawakami.com/ 家族写真の追加料金もございません。 よろしければ、ご検討ください。

ID非公開

2023/11/16 20:35

他の方も回答されていますが、婚礼 披露宴を行っているホテルは 美容室や写真室も入っていることがほとんどなので おすすめです。 お住まいの近くにあるかわかりませんが、アトリエ木下 という写真館も素敵な写真を撮ってくださいます。