ID非公開

2023/11/14 20:08

22回答

ワイモバイルまとめて支払いの残り残金が1000円を切っていて、きりよく全部使い切りたいです。 PayPayやソフトバンクカードだと最低チャージが1000円でチャージできません。

ソフトバンク | Y!mobile124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ソフトバンクカードオートチャージを使えばいいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/14 20:49

やり方を教えていただきたいです