アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/15 3:00

55回答

電子レンジが不要になったので売りたいです。 横浜市でおすすめの出張買取ってありますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(5件)

電子レンジは売れそうな質ですか? ジモティに出すか無料引取りなら[ワンコインリサイクル保土ヶ谷警察署前]が良いです。 ただ1品だけだと取りに来れず断られるかもしれません。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

「おいくら」というサイトで型番など入れたら自宅に来てくれる範囲の業者から見積もりがきます。横浜市内で一度利用しましたが、対応はよかったですよ。

買取店だと製造から3〜4年以内でキレイで持ち込みで数百円です。 それより古かったり焦げ焦げなのは引き取り拒否されるでしょう。 個人売買も手間がかかって面倒なので、粗大ゴミの申込をしてコンビニで500円分のシール買って貼って処分されることをお勧めいたします

ヤフオクで落札相場調べて ジモティ取りに来る人で出したらどうでしょう 古い場合は値段はつかないので処分費浮かしたと思うしかないですが

一般的なことですが家電は3年以上経過したものには値がつきません 横浜市だと粗大ごみに500円で出せますね あとはジモティーなどに出してみるとか