ID非公開

2023/11/15 4:16

22回答

⚠閲覧注意⚠️ 中一女です。 とてもお恥ずかしい話なのですが、大陰唇に赤く腫れているニキビのようなできものができてしまい、押すと痛いです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/15 5:13

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

痛みがあるなら病院は絶対行く方がよいです。 お母さんには相談できますか? 相談したら見せてみなさいと言われそうですか?

ID非公開

質問者2023/11/15 17:07

見せてみなさいって言われそうで、言えてないです、、