コンタクトケースを傾けてコンタクトを保存していたらコンタクトが変形していました。 この場合コンタクトの変形は治るのですか? 乾燥などはしていません。

コンタクトレンズ、視力矯正74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

乾燥してなかったのでまた使えました! ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 19:17

その他の回答(1件)

液にしっかり浸かっていないとレンズは乾き変形します。 変形したレンズは使えません。 新しいレンズに交換しましょう。