ID非公開

2023/11/15 9:24

22回答

市販薬od、精神疾患についての質問です 最後まで目を通していただけたら嬉しいです わたしはブロンを1週間に200錠ほど平均で飲んでいます。

うつ病177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

うつやODを良くするためには 原因をハッキリさせてその原因を 取り除く治療をするといいでしょう うつとODは同じ原因のことが考えられます と言うことですが 原因をハッキリさせることだけでも 結構難しいことです ODの原因ですが育った家庭にあることが多いです 育った家庭環境に何かありあせんか プライベートのことですので 返事を頂かなくてもいいです