ID非公開

2023/11/15 12:44

33回答

フェチとは好きな体の部位の事をいうのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/16 7:52

フェチとは何を持ってフェチと言うのでしょうか? 下の3つの中に該当する物はありますか? 1.自分が好きだと思ったらフェチ? 2.興奮したらフェチ? 3.性的興奮を覚え勃起したらフェチ?

その他の回答(2件)

身体だけでなく衣服、装飾品、声、言葉、仕草などもありますよ。

声だとか匂いとかもありますので、 身体の部位だけではないです。