バイト終わりに23:30〜24:00に食べる賄いを断る方法を教えてください。 ダイエットしたくて、、週3日の生活をしているので健康にも悪くて、朝は起きられないし、食生活狂っちゃって(^^;)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

察せられない奴らに気を遣っても意味なくね。

下痢が止まらないって言えば良いです。 胃腸薬もこれ見よがしに。

ハッキリ言っていいし、最近体調が少しおかしくて病院に言ったら賄いをやめたほうがいいと言われたのでとかでもいいです。