質問です。 ハンターハンターが今日シーズン3から4まで配信されましたが、シーズン5から6は配信されないのでしょうか? また後日に配信されるのでしょうか?

コミック16,297閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

https://animephilia.net/netflix-arrival-calendar/ 上記サイトにNetflixの配信予定が載っています。 そちらになければ配信は未定だと思います。 私もちょうどシーズン4まで見て続きが 気になっているところですが、Huluなら シーズン6まで見れるようです。