中3女です。 普段はひとつ結びばかりしてる人が急におさげにして学校行ったら引かれますか?髪の毛は肩ちょい下くらいのミディアムです。 学校ではあまり目立たない部類なのでどう思われるか少し不安です。

学校の悩み581閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます☺︎

お礼日時:2023/11/17 19:38

その他の回答(2件)

あなたが学校中の注目の生徒なら大ニュースになると思います。そうでなければ仲の良い友達が髪型を変えたの?って聞いてくる程度だと思います。

あなたの髪型を変えてみるのは、新しい自分を発見する良い機会ですよ。もし他の人にどう思われるか不安であれば、友達に意見を聞いてみてもいいかもしれません。ただ、大切なことはあなた自身がその髪型を気に入っているかどうかです。自分に自信を持つことが、他人からの印象をより良いものにします。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから