ID非公開

2023/11/15 20:39

33回答

頭良い大学行ってる人へ聞いてみたいんですけど、学校に底辺高校から来た人が入学してきたらどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

大学生してるけど、クラス全員の出身高校は把握してないから気にしなくて良いよ。というか、仲がいい2人しか出身校知らないや。

ID非公開

2023/11/15 20:41

高校の名前聞いても、全国の高校知らないし、底辺かなんて分からない。