ID非公開

2023/11/15 21:10

99回答

コロッケを食べると幸せになれますか?

Internet Explorer | 料理、食材73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/11/17 0:09

その他の回答(8件)

コロッケを食べると幸せになるなら全世界の人がコロッケを食べるでしょうけどそんな事は全く聞いた事が有りません。

なれます! 冬の放課後、お肉屋さんで買うコロッケは最高です.ᐟ‪.ᐟ

幸せになれますよ! 美味しいものはいつ食べても美味しい! コロッケもそうですよ!

安くて美味しいので幸せになれるでしょう。