ID非公開

2023/11/15 23:01

66回答

彼氏がホテルを偽名でホテルを予約していました。 苗字と電話だけ正しく、下の名前が偽名でした。

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/16 9:26

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

既婚者なのに【彼女】がいる方のようですし 【彼女】も複数人いらっしゃるかも 奥様がお気の毒です

はい やりました ホテル代勿体ないので 主砲3発

タクシーで新宿から三鷹なら、新宿に泊まりたいですね。最近のビジネスホテルは快適です。 偽名なんて普通に使いますよ。 信じてあげてください。

あなたは5番目くらいじゃない?