岸田文雄内閣総理大臣は、 このままだと、いずれにしろ、 安倍晋三のような、長期政権になり、 安倍晋三もですけど、ケネディやリンカーンのように、 本当に殺されると思いませんか?

政治、社会問題 | 国際情勢88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

今のままなら、長期政権は困難でしょう。 「無能?」な儘で終われば、暗殺される事は無いと推測します。

岸田政権は自民党支持層でも評判が悪いので、後何日保つか怪しい程です。長期政権になる訳がありません。