私は将来任天堂に入りたいと思っています。任天堂に就職するにはどこの大学がいいですか教えてください。また学部なども教えてくれるとありがたいです。私は今のところ東京理科大学とかはどうかなと思っています。

就職活動 | 大学3,844閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/11/16 18:53

その他の回答(4件)

著名大学ならどこでも、あとは成績と性格ですかね。

東工大がいいと思います。 名前変わるのかな。^ ^

あそこは確か京都が本社 同志社が強い思われ

採用大学調べてみてください。 日東駒専、産近甲龍より上だと採用実績あるみたいですね。学部は文理問わないと思いますよ。あなたがどこに配属されたいかにもよりますが。 テンプレですが、こういう企業こそ自分が大学で何をしたのか、なにを学生時代に頑張ったのか、それで何が身に付いたのか成長したのかが問われると思います。