乃木坂が坂道グループでいちばんダンスのレベル低いのは本当ですか? いちばんうまいのはどこですか? 日向坂は運動神経が良さそうな人が多く、それでカバーできてるイメージです。

女性アイドル227閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うーん、コンセプトがそれぞれ異なるため安易に比較してはダメですが、やっぱり櫻坂は海外意識もありますし、海外受けの良いダンスですからね。レベル高いのは認めます。

その他の回答(2件)

ダンスの分野やコンセプトが違うのでまとめて比較は難しいかも。 櫻はダンスというよりパフォーマンス、芸術的で激しめ。個人の技量が必要かも。 日向は簡単そうに見えるけどちょっと難しめな小細工を取り入れてポップな感じの踊りが多い。全体ダンス。 乃木坂も女性らしいしなやかさメイン、激しい踊りは少ないけど全体で魅せるパフォーマンス。 パフォーマンスとして個人の完成度も含めて高いなと感じるのは櫻。 全体ダンスで魅せられるのは乃木坂かな。 実は細やかなダンスの技術がちりばめられていてそれに幅広く適応できてるのは日向って感じですかね。

ID非公開

2023/11/16 8:24

モーニング娘。23でしょう。