ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

使う人の考え方次第では? XPが良いと思えば使えばよい? 慣れればWindows11の方が少し早く感じ マイクとソフトの不要なソフトが少なくなっている。 不必要な機能が少なくなっている。

Windows 10 は 2025年10月まで使えるので、それまでは Windows 10 のままで大丈夫ですよ! 失礼しました!

余談ですが、Windows 11 23H2( サポート期間:2年 )は 2025年11月ごろまで使えます。 つまり、どうにかこうにか Windows 11 23H2 にアップグレード出来たとしても、Windows 10 22H2 のままと、サポート期間は変わりません。笑

あるとは言えますが、ないとは言えません。 要するにユーザーの判断です。