ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

何が難しいです? 1ボス、2ボス 、3ボスと特にギミックはなく、戦闘途中に雑魚沸きがあるがボスを倒すだけ。 道中のギミック系も最初の色確認&サンゴのスイッチはあるが、他は特にギミックはない。 扉系も敵を倒せば開くし、鍵が必要な扉も目の前の敵を倒せば鍵を落とすし、鍵で開けた部屋の敵を倒せば先に進むのに必要な別の鍵が手に入る。 道の分岐も無く、小部屋が集まってるマップもクリアするには他の小部屋に行く必要はないから無視してもいい。 踏破アチーブ目的やマップ埋めの為に行きたいにしても、別に迷路にはなっていないから端を道なりに行けば簡単に各小部屋に行ける。 小部屋の中の敵や道中の敵も特に気をつけないといけない敵はいない。 強いて言えば貝が敵を吐き出すから優先して倒す事と殻を閉じている時は攻撃が入らない事くらい? 怪しい物(今回はサンゴの色ギミックのメモ)は調べる、敵が落としたアイテム(今回は鍵)を拾って使うなど、基本を学ぶいい難易度のダンジョンですが何を「難しい」と感じたのですか?

前にもフリートライアルでどうこう言ってた気がしますがまた一から始めたんですか?

何が難しいんでしょうか。どの辺りとか、どのボスとか、具体例書かないと、誰も答えられません。