ここから本文です

検索したところの「^文字の色が変わる」のをなくすにはどうしたらいいですか?

mt0********さん

2009/7/3114:14:06

検索したところの「^文字の色が変わる」のをなくすにはどうしたらいいですか?

知恵袋なんかで自分が気になったとこを見たあと、
その見た質問の「文字の色」が履歴として濃い色に変わりますよね。
あの色を変えないようにするにはどうしたらいいですか?
自分が調べたところを家族に知られるのは嫌なので
どうしてもあの機能をなくしたいです。

パソコンは自分専用のを使い、必ずログインしてから検索したりしているのですが
ログアウトした後でも文字の色が変わったままです。
履歴もちゃんと消しています。
ネットは共有していまるのですが
この場合、他のパソコンからでも文字の色が変わっているのがわかったり
私が登録した「お気に入り」とか見れたりするもんですか?

わかりにくい説明ですいません。
どなたかパソコンに詳しい方回答お願いします。

補足回答された手順でやってみたのですが
私のPCと機能?が違うのかうまくいかなかったので
BAは投票で決めさせてもらいます。
回答して頂いたお二方、ありがとうございました。

閲覧数:
11,793
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2009/7/3114:23:43

「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴のクリア」→「はい」→「OK」
までやったら、画面を閉じるか、更新します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2009/8/110:53:57

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「色」→「リンク」で「表示済み」と「未表示」の色を同じ色にするとどうですか。