ID非公開

2023/11/16 22:29

1010回答

ダイソーとセリアどっちが好き?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

ID非公開

2023/11/22 1:39

一人鍋します。 直火OK、使い捨て、Mサイズのアルミ鍋、内径φ180×高さ57mmが売ってるのでセリアが好きです。確かダイソーには無いです。

画像

日用品をよく買うのはダイソー。 ちょっとした小物や文具はセリア。 たまに自分の好きな物が見つかるのはキャンドゥ。 結論、用途による違いだけでみんな好き。

店員はセリアの方が若くてきれいな子が多い。