宝塚歌劇団の宙組に所属してる松風輝さん、芹香斗亜さん、花菱りずさん、優希しおんさんはやってしまってたのですか? という質問はなぜ消された?のでしょうか

画像

宝塚 | Yahoo!知恵袋15,432閲覧

17人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 22:32

その他の回答(3件)

人が亡くなってますからね。 いくらどこを消しても、この件は、しっかりと 解明しないと世間が認めません。 舞台が見れませんね。

真実を伝える文春には文句を言う根性はないけど、SNSにはイチャモンをつけてくるヘタレ過激団のことですか。 証拠を出せっ!(小2レベルw) マインドはないのか!マインドはっ!

消されたんですか… しかし文春はもう実名出してますよね。