ID非公開

2023/11/17 8:13

44回答

今イルステが荒れてますよね。

11人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答いただきありがとうございます。 全員に返信をしたかったのですが、なぜか返信ボタン押せなくてすみません。。

その他の回答(3件)

モヤモヤしている人多いと思いますよ。 ただ、結局どんな扱いしてもイルステはお金出すから…… このまま扱いは変わらないかなと思います。 一度大量に離れて売上が減るくらいでないと、態度は変わらないと思います。 私は諦めてライトに推すことにしました。楽しそうなコンテンツと好きな曲だけ聴きます。今回の樂はあまり好きで無い曲調なので、聴いてません。 セブチの方を推してます。

ID非公開

質問者2023/11/17 17:26

そうなんですよ。 イルステが声をあげないから運営からも舐められてると思ってます。 どちらにしてもスキズ達からしたら私たちはATMにしか見られてないですね泣 スキズはイルステ愛してくれてると思ってた頃に戻りたいです スキズ一筋で推してきたので他のグルもあまり分からなくて推しがスンミンなこともあってまだ離れる決心がつきません。

そもそも荒れてるのは被害妄想の強い一部のファンですし、本人達が知ることも無いでしょう。 彼らの態度が気に入らないならペン卒すれば良いだけ。 「態度を改めて欲しい」なんて何様なんですか。 ファンにアイドルが合わせるんじゃなくて、アイドルにファンが合わせるんですよ。 合わないなら離れるだけ。 その辺を勘違いしたらダメよ。

ID非公開

質問者2023/11/17 17:40

そんな簡単にペン卒する決心がつかないからもやもやしてるんです。 あなたからしたらスキズに対して不満も何も無いようですけど私は違いますし、他の方も少なからず不満を持ってる方はいます。あなたの考えが全ての人の考えみたいに考えるのは間違ってます。 お金を払ってるのはこちら側です。自分の意思で払ってるとしてもアイドル側は貰ってる以上それ相応のことをしないといけないと私は思っています。 それが商売ですから。 あなたが言ってることは本国STAYと同レベルです。

鎮火はされていないと思いますが、ピークは過ぎたのかなって感じがします。 bubbleは相変わらずですね…事務所の方針という説もありますが、イルステからしたら変わらないですよね。 流石にJYP JAPANかソニミュあたりのスキズがイル活する時の日本の会社の人たちには届いていると思いますが、どこまで正しく把握されているかは分かりません。 これからも変わらないなら、もうそういうものだと諦めるしかないのかもしれないですт т

ID非公開

質問者2023/11/17 17:29

このまま鎮火されていって最終的には悲しい思いしたステイさんもいるのに無かったことにされそうですね。 そんなに多くのことは望んで居ないのにただ当たり前に仕事をして欲しいと望んでるだけなのにあんまりですね。 本人たちには伝わってるとは考えにくいですよね。私たちの頑張りと本国の手柄になって、リーダーも守ると言ってくれたのはうそだったんでしょうか。