ID非公開

2023/11/17 8:17

33回答

ANAの上級に入ると、ラウンジが使えますね。 もし、上級でない嫁さんを同行した場合、 ラウンジに、夫婦で入れますか? できないなら、修行は不可と言われています

飛行機、空港613閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ダイヤモンドなど入室可能な人と同一便であれば、 1名は入室できます。 それ以上はマイルやアップグレードポイントが必要です。 (一部入室不可もありますが。) なお、SFCになり奥様が家族会員になれば、 奥様だけの利用でも入室が可能です。

ラウンジ入室可能な方と同一便に乗るならラウンジに入れます ANAの上級とか、もっと普通に書きましょうね