ヤフオクのインボイスについて質問します。 自分は個人事業主でヤフオクからトラクターを買おうと思っているのですが、

Yahoo!オークション | 会計、経理、財務2,725閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさに聞きたかった回答でした。 ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/17 11:45

その他の回答(1件)

かんたん決済の支払い明細に ヤフオクのインボイス番号入ってるので ダウンロードすればいいんでない。