ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 22:08

その他の回答(6件)

スカートはデブに見えます(特にウエストが)。 ズボンの方が無難だと思います。

ズボンの方がバランスよく、脚も綺麗に見える上、足長にも見えますね。 可愛いですよ^_^

ズボンの方がいいと思います。

ズボンの方ですかね。スカートだと、ちょっとダボっとした印象を受けます。 ズボンの方が足長でスタイルもよく見えます。