ID非公開

2023/11/17 13:16

2323回答

お恥ずかしながら27歳でまだ童貞です。 大学生の時に少しだけお付き合いした女性はいますが、深い関係になる前に振られてしまい、それっきり彼女が出来ません。

結婚 | 恋愛相談1,135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(22件)

元彼が20代半ばで童貞でした。 私は、大好きな人の貴重な初体験の相手になれたことが素直に嬉しいです。 すぐに結婚したいなら婚活もありでしょうが、恋愛未経験のまま婚活で結婚してしまうにはもったいない年齢だと思います。

私の彼氏とよく似たスペックです。 高身長 高学歴 高収入ですよ。 童貞なんて顔に書いてあるわけじゃなし、何も気にする必要ありません。 婚活したら人気あると思います。

ID非表示

2023/11/20 10:12

うちの旦那33までそうで 私がいただきました。 どっちも初めて。 そういう人は浮気もしないし性病もないから 女性にはステキな存在なんです。 しかし世の中のゲスな男は どうていさんにマウントをとってきます。 そんなの気にせず まじめに愛する女性ができるまでとっておいてください。 あなたが結婚したいのはアバズレではなく清楚な良き母、妻になれる人でしょう? 世の中にしょじょはいっぱいいて そういう子たちも アバズレ女子にマウント取られて悩んでいるんだよ。 心配ないよ。

大丈夫です。 そんなに質問者様が気にするほど、童貞って女性にとって気になりませんよ。 そんな事を気にするのは自分が経験が多い方でしょう。 行動あるのみ。友達に紹介してもらうとか、少しでも気になる人がいれば、断られてもいいと思って誘ってみて。

全然いけると思うし、これからだと思います。