SKY-HIさんって凄くないですか!? 存在は何となく知っていましたが、昨夜テレビでプロデュースしているグループや自らも歌って踊っているのを見て驚きました!

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん貴重なお話しありがとうございました! これからどんどんメディアに出て欲しいです。 甲乙つけ難いのですがこちらの方にベストアンサーを決めさせていただきます。

その他の回答(3件)

社長凄いですよね!! その日あるイベントの夜中3時にいい感じの曲ないですか?って言ったら急遽作っちゃうし、遅い時間にマーゼルの配信の方にちょっと出てたと思ったら、そのあとBEFIRSTと打ち合わせみたいな事もあったり何人いるんだ!?って思う事は多々ありますね笑 そして、本人も沢山フェスに呼ばれ、普段の仕事もあるし、ラジオにも急遽呼ばれたり、自分の曲や所属アーティストの曲作ったり、所属アーティストの収録に同行してたり…同世代ですが本当凄い!!言い回しとか言葉のチョイスも凄いし、有言実行力や、所属アーティストやスタッフへの愛も凄いし、尊敬はしてます! こんな事言ってますが、私はSKY-HIのファンではないですし、ライブも行った事もないですし、追ってもないです笑 ダンスは全員上手いですし、得意なジャンルのダンスも違いますし、比べようがないかと。好みの問題だと思います!

ありがとうございます! 芸能の世界で長く活動しているだけでなく、世界各国のエンタメのヲタクでもあるので、見極める力や次に流行る曲などはものすごく長けているかと思います。 私はこの写真の中で感動したのは Da-iCEの和田颯さん(黄色いズボン)は技ではなくダンスを魅せてくれたとみて思いました。 ダンスは素人が見てもわかりやすい凄いダンスを見せてくれてトップバッターに相応しかったと思います。

確かにトップバッターの彼は分かりやすくも凄いアクロバット的なダンスでしたね!とても似合っていてカッコイイなーと見ていました。ありがとうございました

ID非公開

2023/11/17 14:11

それぞれ踊ってきたダンスのジャンルが違うので一概に1番は決められないのですが、この中にダンスの世界大会で一位を取った人は3人います。 (白い服のDA PUMP KENZO、上下モスグリーンのFANTASTICS世界、ニット帽のBE:FIRST SOTA) BE:FIRSTのSOTAくんはダンサー・振付師として14歳でチームをヒップホップダンス世界一に導き通算5度世界一を獲った人です。 彼はHIPHOPとポッピンを足した独自のスタイルで、ヒットという技の強さや人間とは思えない加工された映像のような動きが特徴です。 質問者さんが度肝を抜かれたのはそのせいかもしれません。プロダンサーが見ても初見は思わず笑ってしまうような世界トップクラスのスキルの持ち主です。

14歳で!さすが魅せ方や服装ひとつにしてもこなれた感じがしていました!本当にど素人の私が見ても技術が群を抜いているように感じました。ありがとうございました