ID非公開

2023/11/17 15:43

77回答

デブの客がついてる、スーパなどのレジにつくのはなるべく嫌ですか。

補足

スーパーでした、自分がデブなので聞いてみたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/17 18:56

あなたはなんキロですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

でもなんかね、僕のついたレジの後ろにはあまり人がつかないんだよね、気のせいかなあ 皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 22:08

その他の回答(6件)

デブの客がついてる、スーパなどのレジにつくのは嫌などと言ってたら何も出来ません。 それが嫌なんて考えた事もありません。 気にされなくてもいいと思いますよ。

私は、デブではないけど、やや太めの体型だから別に嫌ではありませんよ。

清潔感のない人の後ろに並ぶのは嫌です(臭いから) あとお年寄りも会計が遅いから嫌です。 体型は気にしませんよ。

デブと言うのは失礼ですが 肥満症のお客様もいらっしゃいますね。 うちの店は相撲部屋が近くにあるので関取のみなさんも見えます。 店もお客様も嫌がるなんて事があるはずもありません。

ID非公開

質問者2023/11/21 22:07

それなら仕方ありませんね。

嫌じゃないです (嫌なのはカゴに目一杯買った物が入ってる人とかお年寄りです) お年寄りの人ゴメンなさい