輪廻転生について気になったことがあります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。だから昔から輪廻を願う人がいたのですね。 実態があるからとかもあるんでしょうか。どう言った考えが根本なのか少し気になりますね。 死んでからの答え合わせが楽しみです。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 21:11

その他の回答(1件)

死後に、あの世で会える、そこで永遠に存在する、という宗教を信じたい、ということですか。 そういう人も多いと思いますよ。 ドラマなどで、そういうセリフがあったような。