彼氏・彼女のいる方に質問です。 一昨日、彼氏のLINEが見えてしまいました。

恋愛相談、人間関係の悩み | LINE108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 よく考えて、これからどうするか決めたいと思います。

お礼日時:2023/12/2 23:13

その他の回答(2件)

友だちとして好きでも、それを「好き」とか「会いたい」という言葉だけでは伝えないよね。 その前にやり取りがある上で「そういうとこ好きだわー」とか「○曜日なら都合つくから時間合うなら会おうよ」とかはなくはないけど、彼女に内緒でってことは疚しいってことですよ。 こういうのって、繰り返すと隠すのうまくなってあなたの知らない連絡方法を使うようになるから余計怪しくなる。 あなたは好きなのかもしれないけど、嫌な思いしながら付き合うほどいい男なの?ってことをよく考えたほうがいいと思います。 私なら別れる。

ぜっったいに言いません。 そんなクズ男早く別れた方がいいですまじで。 目を覚まして幸せになって。