ID非公開

2023/11/17 19:34

66回答

この体って普通ですか? それとも細い方なんですか? 自分だと細いのかよく分からなくなってきました。

画像

ダイエット2,138閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/18 10:02

その他の回答(5件)

男目線です。 十分細いです。 モデルさんみたいな、整った綺麗な体型です。

身長は何センチですか? 細い…結構痩せています。 臍の形が縦の楕円形で可愛い形ですね。