ID非公開

2023/11/17 23:31

22回答

明日2023/11/18 山手線が運休しますが、 のんびりホリデーSuicaパス又は、休日おでかけパスで、東京メトロ銀座線とかに 振替乗車可能でしょうか??

鉄道、列車、駅 | Suica111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

18日、19日の山手線運休に伴う振替輸送については、東京メトロ・都営地下鉄・りんかい線の全線、西武鉄道(多摩川線を除く)、東急多摩川線と池上線の全線、東横線(渋谷ー武蔵小杉)、大井町線(大井町ー自由が丘)、目黒線(目黒ー武蔵小杉)、京急本線(泉岳寺ー品川)にて行われます。 また、山手線に並行する湘南新宿ライン(通常運転)と埼京線(増発)、相鉄線直通列車(新宿ー池袋間延長運転)は運行します。 >のんびりホリデーSuicaパス又は、休日おでかけパスで、東京メトロ銀座線とかに振替乗車可能でしょうか?? →できません。これらのきっぷ類は山手線運休区間でも並行路線に乗車できるので、振替輸送の対象外です。

ID非公開

質問者2023/11/18 0:07

目白や新大久保駅へ行くのはどのようにすれば良いですか??