好きな人と毎日LINEしているのですが、脈ナシすぎてつらいです。前に比べたら、返信も冷たく感じます。(わたしが勝手にそう思ってるだけかもしれません)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

通話に誘ってみました! 前より意識してもらえた気がします! ありがとうございました!!

その他の回答(4件)

世間話ばかり話していると特別感がなくなり冷められるというパターンもあります。駆け引きを上手いことしてまた自分に注意を引きつけてみて下さい。

相手の人は、どんな気持ちで毎日ラインをしているのでしょうね。 辛いなら、告白して、決着をつけたらどうですか。

LINEやりとり好きな人でも毎日とか頻度によってはちょっとしんどい時が合ったりするので、回数減らして様子みたら? もしくは一度試してみる。 しばらく忙しくなるからLINE控えるね、ごめんね。とか言って放置。 相手がしびれを切らして先に『最近どう?』とか連絡してきたら脈まだある。なかったらもうあきらめるか。

脈ナシだと感じるくらいなら、相手は質問者さんに興味がないはず。 興味がない人から突然連絡が途絶えたからといって気にしないと思います。 わざわざ未読にしなくても、既読つけて会話を終えとけば良いんじゃないですか?