ID非公開

2023/11/18 14:29

44回答

メルカリで本を売るのですが、包装はopp袋にクッション(プチプチ)付きの封筒で大丈夫ですか??

メルカリ64閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/11/18 16:56

OPP袋に入れてクッション封筒でもOKですが 本の場合は OPP袋に入れたあと 角のヘコミ防止のために 本よりひとまわり大きい厚紙で 表と裏をおおったほうがいいと思います。

ID非公開

2023/11/18 14:38

本は水への対策と ぶつかってカドがへこむ対策が出来ていればOKですよ

新品の本でしょうか。私は読み終えた中古ならそこまではしません。割れ物ではないですから普通の封筒に入れます。