ID非公開

2023/11/18 15:37

33回答

香水の付け方についての質問です。 ①右手首にワンプッシュして左手首とトントンして首にもトントン ②右手首に2プッシュして左手首とトントン 首にもトントン

香水79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 7:37

その他の回答(2件)

2プッシュは多いかな?と思います。 コラムでは脇腹、腰、背中、胸元がおすすめとなってますね。 https://mairyblog.com/how-to-wear-perfume/ 私は普通に手首につけるんですが、すぐ蒸発してしまうのと忘れて手を洗って洗い流してしまうので、胸元につけてみようかなと思います。