ID非公開

2023/11/18 17:41

44回答

バイト先の店長に触られるのが嫌すぎて先日バイトをやめました。その際非常識なんですけど店長に一方的にやめるという旨のLINEを送り、即ブロック&着拒をしてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

なるでしょうね。 振り込まれるかはわかりません。

普通退職届ですよ。 店長がセクシャルハラスメントなら、本部もしくは経営者に報告です。 それを知らない本部もしくは経営者は、あなたが良識なく、出社しなくなった。 だけと判断します。 店長から給与貰っているわけではないですよ。 経営者に伝えなければ、あなたの行為は、責められるだけです。