ID非公開

2023/11/18 17:42

66回答

このファッション、可愛くないですか? お礼25枚

画像

レディース全般 | 学校の悩み524閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/18 18:50

ありがとうございます。 このワンピース、 春に着てもおかしくないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 20:13

その他の回答(5件)

フリルも生地もペラいしボタンも安っぽい。 これが何円するかわかんないけどぱっと見1500円くらいかな?これがもし2000円超えるならこれ買わず我慢してリズリサ買った方がいい。 ついでに言うと靴もくそださいです。

う〜ん…小学生か中学生のよそ行き?ちょっといい所に家族でご飯を食べに行く時に着るような雰囲気だなぁ〜(^_^;)

ID非公開

2023/11/18 17:57

う〜ん、そうですね…… ミニ丈だったら可愛かったかもです! パニエでボリューム出してみたらいいかも!!