ポケモンSVについてです。 ウルトラサンムーンで可能であった色固定孵化はもうできないのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時代遅れですか...

お礼日時:2023/12/9 20:45

その他の回答(2件)

できません。 剣盾からの仕様変更ですが、孵化毎に個体が変わります。なので色違いの情報を固定して親を入れ替えるという色固定孵化はできません。 逆にできるようになったこととして、タマゴの情報が全‪ID共通になったので、どのROMで孵化しても同じ個体が産まれます。所謂色タマゴを作成できます。