Namonakimonoです。 以下のようなことをいちいちお願いしないと哲学カテでは議論できませんか。

補足

こういう確認をいちいち取らないと、議論をし合えないということが、私にはとても残念で悲しいことだという思いが強くあるのです。ここでの議論があまりにもお粗末なものであり続けたという経験からです。

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 0:43

その他の回答(1件)

カテマスと信頼性は全く関係ありません 哲カテの共通認識ですw

ご本人がお越しいただきました。 返信に、私から確認とお願いをさせていただいたことに、どうして返事をくださらないのですか? 了承していただいたなら「了承」のたった二文字だけでよいのですが。