RIIZEのスンハン流出しましたが、 今度こそ弁解の余地はないですかね? 本当に脇が甘い人。 今回は喫煙とかそんな類の大したことないかもしれないものですが、

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/19 19:51

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スンハンそのうち戻るといいですね。 だけどもう二度と流出させないでよ!と他メン推しからしたら祈るような気持ちです。 みなさまありがとうございました!

その他の回答(7件)

正直aespaがデビューしてすぐも カリナやウィンターとか過去写真晒されたりnctとかもばらまかれがち smドルは特に裏切られがちだから RIIZEもそんな感じかと思って見てたらまさかの明らかな証拠が出てきて驚きました、なんかソヒは卒アルで歯が抜けてるしスンハンは元カノとのキス写真流出。ファンからしたら驚きですよね、笑やっとソンチャンとショウタロウに固定グルが出来たって言うのにそのお祝いムード初っ端からぶち壊しにしてますよね笑 私はウォンタロが大好きなのでウォンタロや他メンバーがスンハンの不祥事の渦に巻き込まれず楽しく活動してくれたらいいのですが… 脱退までとはいかずとも、長めに活動を中断していたらいつか嵐はすぎると思います でも今回のビデオや画像の時期は同じデビュー前なのにこうやって時間差で晒すということは なにか恨みでも買ってるんでしょうかね笑

ウンソクペンのブリズです。 SMって女関係でやらかすこと多いしなんかまたかって感じですよ笑笑笑笑笑笑笑笑 でも練習生(ルキズ)の時ですし、表舞台に出る人だからこんなに騒がれてるだけでよくある話ですよ͡° ͜ ʖ ͡° ) 今の高校生だって未成年飲酒、喫煙、無免許、薬いろいろありますよ^^ ライズは7人なんで脱退だけは阻止してこれからの行動を気をつければ私はいいです。 そう思ってるブリズは多いですよ ルキズから応援してればなおさら(主みたいに)

SMドルの中でもここまで問題児なのも珍しいくらいやらかしまくっててもはや笑えてきます

今回の喫煙動画、時期的に未成年だったら大した事あるし、日本で撮ったものだとしたら(場所特定で日本説あり)まさか昨年のsmtown時!?とかだとデビュー前とは言えルキズでお披露目時期だし、昔のことだからって範囲か?って思います。 本人はこの状況は反省もしてるでしょうが、正直、全部で無くてもわかっててデビューさせた会社に不信感強いです。 初回リークされた時の対応の悪さ(担当プロデューサーは自身のインスタで煽った返答するし)今回のゴタゴタ時にも呑気に家族写真ストーリーに上げてるし… 会社がまともに対応出来ない中、強行に7人でヨントンさせられてるしメンバーも考える時間もなく、困惑したまま日々をこなしていそう。

タバコはデビュー前の事で反省文だしていた前の動画じゃないんですか? 今度こそ弁明の余地なしと書いてらっしゃいますが、タバコ動画は反省文後に撮ったものなんですか? 反省中にこのような態度を動画にとらせるスンハンもスンハンですし、この動画を出し続けてる人も凄く怖いです。