ID非公開

2023/11/19 18:25

22回答

アトピー持ちです。すごく悩んでいる事があります。 それは、体育や部活で動いて体が温まったり汗をかくと身体中が痒くなります。また、身体中が湿疹が出て赤くなります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

質問に対する回答ではありませんが、アトピーを治す方法があります。天然の塩をたくさん摂取すればいいのです。あとは、食事の時に咀嚼回数を1口50回以上にしてください。塩はかなり重要です。以下の動画も参考になります。 https://youtu.be/4ke44exYoVw?si=e_jRezmdjKKrelpf https://youtu.be/FXk2TDK4CJA?si=7K8RZGUuhVD9GJy2 https://youtu.be/zayBgkTV0Uc?si=DZUQf5TOXwrXYpl5 https://youtu.be/HuF6jPv5AmY?si=X3kduvJ3-xcUhqMM https://youtu.be/SM_4JanJvi4?si=a_fcb_8SuDeHnbcC 私は天日海塩という商品を使っていますが、それ以外にも良い天然塩はあります。