今年の河合の全統プレ共通テスト模試の難易度どうでしたか?私は 国語 現代文 やや難 古典 易 英語 リスニング 易 リーディング 地理B 難 数学 1A 普通

補足

化学驚異の49点でした。

大学受験20,654閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

化学と地理難しかったですよね 本番お互い事故らないように頑張りましょう!

お礼日時:2023/11/20 21:19

その他の回答(1件)

化学だけ難易度が跳ね上がったと感じたのは私だけではなかったのですね。あまりに難しくて衝撃でした。