ID非公開

2023/11/19 21:15

66回答

もう朝倉未来の時代は終ってしまったんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね 詳しく有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/26 6:33

その他の回答(5件)

そんなことはありません。 元々朝倉ミクルの時代なんて信者の中高生の中にしかないんだから。

負けが続いているとはいえ、まさかそんなことが。

まだブレイキングダウンでは無敗です。

本当に終わってしまったかもしれません。