ID非公開

2023/11/20 8:06

33回答

このインコちゃんの性格はわかりますか?

画像
補足

性別です! すみません!

鳥類92閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/20 9:23

はい2羽ともたくさん遊んでもっと仲良くなります!

その他の回答(2件)

うふふ。 性格はどうかな? 性別は鼻の穴の周りが白いのでメス・女の子ですね( ◠‿◠ )

ID非公開

質問者2023/11/20 8:28

ありがとうございます! ちなみに4羽お迎えしていて、 他のインコちゃんがメスでお腹が大きいのですが、ゲージに1羽だけ入れておいた方がいいですか?

いたずら坊主で、ちょっかい坊主で、追っかけ坊主。

ID非公開

質問者2023/11/20 8:20

回答ありがとうございます! 性別と打ったつもりだったのですが性格になってました(笑) でもほんとにいたずらばかりで他のインコちゃんを追いかけてばかりです!すごいですね!